スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久々の更新

Category : -


しばらく更新してぃませんでした


すみませんっ(`Д!)


テストもようやく終わって一息つぃた


あとゎ夏休みを待つだけだ-!!


早くこいこい/


えーっと…日記を更新してなぃ間にいろいろとありましたかねぇ。


うーん何があったっけ?


あ嵐ですね☆『To be free』発売されました(*'ω`*)♪*


みんな、PVゎ見た??あたしてきに『To be free』のPVゎ好きだなぁ


これいいなぁ~って見てすぐ思った↑


今日、そろそろチケットの当落結果出る頃じゃない-?と友達と話してたんだけど。まだかな-…


あと1週間くらぃかな!?


何かドキドキしちゃって(-ω-)


気になっていてもたってもいられなぃ


当選してますよぅに



エイトまたまたシングル発売決まりましたねっ(つ∀`*)


エイトゎ1年にそんなにシングル出さないからびっくりしちゃった


次ゎ秋くらいかなぁと思ってたから。


しかも、たっちょん出演の「GM.踊れドクター」の主題歌なんて♪


東山さんが主役だから主題歌も東山さんがうたうのかな-って思ってたけど…


エイトがうたうことになるなんて、嬉しいことだよww


さっそく予約してこなくちゃ



じゃ、また書きまぁ-す!!



おやすみなさぃ



スポンサーサイト

PVみたよ~( `・ω・´)
いつも通り見てて楽しかった(笑)
ガッツです( `・3・´)!って笑

∞ドラマの主題歌初だよね*
おめでとございますすす!

お久しぶりです☆

嵐ゎそろそろ当落ですか!
実は私の妹があらしっくでして
私も当落待ちですw
お互い当選しますように・・・

そしてLIFE~予約したんですね
私はどこで買おうか迷い中ですw汗

あの~、私もリンク&ブロともさして頂いてもいいですか?
非公開コメント

  

プロフィール

\かなち/

Author:\かなち/
☆welcome!!

ARASHI大好き。eight大好きの高校1年生ですっっゞ
担当ゎ松潤・たっちょん。

他にもNEWSやKAT-TUNもひそかに応援してぃます!

まぁ、ジャニヲタです(笑

ブロとも募集中ですっ!!

ジャ二ーズ大好きな方ぉ友達になりましょう♪

時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
12822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
4535位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

☆☆☆


無料アンケートブログパーツqtown

QRコード

QR

FC2ブックマーク

ブロとも一覧


Day when I loved only you...

S / Maximum :)

ひとつのうた

☆。*一日一歩*。☆

\ふぉーえばーあらしっく/

鮭。しゃけ。SHAKE。

ARASICK...

Une tempete
