スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国立レポ!!

Category : -





※途中ネタバレ入ってるのでこれからコンサート参戦する人は注意してください!!!






















8/22 Sunday PM5:30~9:00




国立霞ヶ丘競技場2日目。


とても天気がよく真夏の雰囲気が漂う中、午後5:30 ARASHI 10-11 Tour 開演です。

大きな音と共にオープニング画面が流れはじめ、しばらくすると前画面が半分に

別れ、中の両脇にバンドのみなさん。そして中央からARASHIさんの登場です!!

まず最初の1曲目は、movin’onでした。

会場のお客さんたちのものすごい歓声。やっぱりARASHIはすごいなと改めて思いました。

5人に対して7万人が集まってるわけだからそりゃすごいよね。


2曲目から順に・・・・・

揺らせ、今を / Troublemaker / Happiness / Attack it! / Everything / 1992*4##111
ROCK YOU / きっと大丈夫 / ハダシの未来 / a day in our life / Summer Splash!
静かな夜に / むかえに行くよ / Season / Hero / T.A.B.O.O / Let me doun / kagero
Oh Yeah! / Lucky Man / One Love

前半はこんな感じでした☆


今年のソロ曲は、どれも個人的に好きですごく楽しみにしていたので生で聞く

5人それぞれの歌声には、心打たれてしまいました。衣装もみんなそれぞれ

全然違ってて、その曲に合った衣装でした。

ニノは、可愛らしいチェックの衣装。翔くんは、セクシーなジャケット衣装。

松潤は、スポーティなパーカー衣装。大ちゃんは、シンプル衣装。

相葉ちゃんは、大ちゃんと正反対で派手衣装でした。(笑)

相葉ちゃん帽子被ってたんだけど、その帽子めっちゃ可愛かった

ヒョウ柄に赤いリボンが付いてました。

すみません;いつの間にか衣装の話になっちゃてました・・・

7:00くらいになると、太陽も沈んでいってあたりが暗くなってきました。

そうすると、お客さんたちが持ってるペンライトが少しずつ光ってきて、

完全にあたりが暗くなると、ものすごく綺麗で蛍のようでした。

ほかにも、会場の大きなライトが空に向かってるときなんてめっちゃ綺麗でした。

噴水も綺麗だったし、花火も。ARASHIってすごいことするよなーって、

こんなすごいことをする力を持ってるんだよなーって感心しちゃいました。

あんまり、レポートらしいレポートになってなくてすみません;

でも、よんでくれた人ありがとー




スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

\かなち/

Author:\かなち/
☆welcome!!

ARASHI大好き。eight大好きの高校1年生ですっっゞ
担当ゎ松潤・たっちょん。

他にもNEWSやKAT-TUNもひそかに応援してぃます!

まぁ、ジャニヲタです(笑

ブロとも募集中ですっ!!

ジャ二ーズ大好きな方ぉ友達になりましょう♪

時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
12822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
4535位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

☆☆☆


無料アンケートブログパーツqtown

QRコード

QR

FC2ブックマーク

ブロとも一覧


Day when I loved only you...

S / Maximum :)

ひとつのうた

☆。*一日一歩*。☆

\ふぉーえばーあらしっく/

鮭。しゃけ。SHAKE。

ARASICK...

Une tempete
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。