スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

no title

Category : -
 
 
 
 
 
 
 
こんばんヮンツー!
 
 
 
今日ゎ『土曜の嵐』でしたね~
 
 
「怪物くん」やっぱ最高ですねっ!すごく面白ろかったですぅ
 
 
「嵐にしやがれ」ゎなんと!ゲストに清原さん
 
 
迫力ぁりましたね~!
 
 
嵐さん達ものすごく小さく見ぇました
 
 
そぉいえば今日『僕の見ている風景』やっと!予約しましたぁ
 
 
前、TSUTAYAで予約しようと思ってたら友達が初回盤もぅないよって…
 
 
TSUTAYAゎあっという間に予約いっぱぃでもぉ諦めてたんです↓
 
 
そしたら!今日たまたまDUKEの前を通ったら、店の外の紙に「嵐アルバム(僕の見ている風景)初回盤再度予約受付中!!」の文字がっ!!!
 
 
即、店入って予約してきましたょ
 
 
今日ゎ運がツイてるっ!と思ぃました
 
 
でも良かった~
 
 
今回ゎ通常盤で我慢するしかなぃと思ってたんで
 
 
 
 
エィトの『Wonderful World」の看板みたぃな大きいのもぁりました/
 
 
この看板欲しいなぁ~と思ぃながら眺めてましたっ!
 
 
 
 
服屋さんも行ったんだけど、もぉSALEの時期が来たんだねー
 
 
夏だよ、夏!!
 
 
服欲しかったんだけど何も買わなかったぁ
 
 
 
最近太っちゃって
 
 
鏡見て嫌になっちゃうよー
 
 
夏休みまで1ヶ月ないよぉ!これゎヤバィ!!
 
 
ダイエットしなきゃなぁ
 
 
よし!頑張るぜ
 
 
 
ほな!今日ゎこの返でー
 
 
スポンサーサイト


あるばむもTO be freeも
初回とか通常とか
ないらしいよ\^^/

あるばむ予約出来てよかったね☆kr
あるばむもこんさーとも
すっごく楽しみだよね(^ω^)☆

アルバムよかったね♪
初回プレスだっけ??
智和も予約したよ(・ω・)*

夏は露出多いからやせなきゃねw
智和最近、足がやばい~っ(笑)
あとお腹も・・
間食のせいだーっ(´・ω・`)

うちも予約したよん★
楽しみだね-(^0^)/

うちも太ったぁ
頑張って痩せよッw

みなみも予約したよ~^^/
8月まで楽しみすぎるっ!!

最近食欲やばいからなぁ(笑)
やせなければっ!
非公開コメント

  

プロフィール

\かなち/

Author:\かなち/
☆welcome!!

ARASHI大好き。eight大好きの高校1年生ですっっゞ
担当ゎ松潤・たっちょん。

他にもNEWSやKAT-TUNもひそかに応援してぃます!

まぁ、ジャニヲタです(笑

ブロとも募集中ですっ!!

ジャ二ーズ大好きな方ぉ友達になりましょう♪

時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
12822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
4535位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

☆☆☆


無料アンケートブログパーツqtown

QRコード

QR

FC2ブックマーク

ブロとも一覧


Day when I loved only you...

S / Maximum :)

ひとつのうた

☆。*一日一歩*。☆

\ふぉーえばーあらしっく/

鮭。しゃけ。SHAKE。

ARASICK...

Une tempete
